ONE HEART LIVE

「LET'S LIVE!」をテーマに肥大型心筋症の愛猫ルーさんとの激ロック闘病生活と猫との日々と、ゆるーいひとりごと。ゆるーくロッキン。

奇跡の法廷

f:id:holyheart55:20180902181138j:image

愛するものを守る為には、

時には闘わなければならない時もある。

 

人生は絶え間ない戦場の様に感じる時もある。

 

強くなる為に闘いの作法もすら身につけねばならない時もある。

だがそれに飲み込まれてはいけない。

 

私を強めてください。

 

本当の意味で強めてください。

 

***

 

時に愛情の心が溢れ出る時がある。

 

とめどもなく。

 

世界中の生命を愛している。

 

***

 

 

夏バテと熱中症がぶり返し気味です(汗)。

猫のぬいぐるみに囲まれております(汗)。

ぎゃひー。

f:id:holyheart55:20180902181944j:image

黒猫の名前がクロパン。

(ヴィクトル・ユゴーノートルダムドパリ」のジプシー(ロマ)のリーダーの名前。

クロパン・トルイユフー。

これもまたディズニー版「ノートルダムの鐘」のクロパンが大好き)。

アメリカンショートヘアみたいなのが、猫干し。

(洗って干した時に干物みたいだった…)。

ニット帽小僧は、ルー2号。

 

ノートルダムの鐘「奇跡の法廷」フランス語版

 

日本語版

 

 

クロパンが一番癒されるディズニーキャラかもしれない(汗)。

なんか知らんけど妙に共感する…。

 

アナ雪やラプンツェルよりも(爆)。

 

昔の映画版でも原作でも良いぜ、クロパン。

分かりやすく言うと「風の谷のナウシカ」のクロトワに似ている。

狂言回し。

最高。

 

隠れ家がパリの地下のカタコンブで、手下の扮装がミスフィッツ…!

クロパンの中東系な顔がSYSTEM OF A DOWNのギタリストのダロン・マラキアンに激似。

(アルメニアアメリカ人のバンド)。

f:id:holyheart55:20180902185759j:image

一応、若い時のダロンをチョイス。

ファンなんです。

ほーら天ぷら間に合わない(「ニードルス」空耳)。

 

 

またおっさんだよ。

おっさんじゃないか。

さりげなく胸毛も良い感じの、

おっさんさ。