ONE HEART LIVE

「LET'S LIVE!」をテーマに肥大型心筋症の愛猫ルーさんとの激ロック闘病生活と猫との日々と、ゆるーいひとりごと。ゆるーくロッキン。

愛する。

f:id:holyheart55:20180830051824j:image

私のとても愛するアーティストの方のご身内に不幸がありました。

私は昨日、彼らの曲を聴きながら勉強をしていました。

彼らの曲は私に勇気をくれます。

 

それを支えてきてくださった、亡くなられたご身内の方。

彼と彼らを支えてきてくれて、ありがとう。

貴方がいなかったら私達は彼らの音楽に、彼の歌声を、心の底からの祈りのようなあの歌声を、聞く事が出来なかったかもしれません。

 

Recuiescat In Pace.

(R.I.P ラテン語なので綴り間違いしていたらお見逃しを)。

安らかにお眠りください。

 

貴方が今は苦しみもなく、安らかである事を祈ります。

私は彼と彼らのファンですから、貴方がとても素敵な方である事も見ておりました。

貴方の事も彼らと同様に大好きでした。

貴方はとても美しい方でした。

貴方の美しさを、心から満ちた美しさを、忘れないようにしたいと思います。

皆貴方を愛していたと思います。

 

今までありがとう。

ありがとうございます。

 

R.I.P

 

 

 

***

書かないと、彼らの曲を聴けなくなりそうなほどに、哀しくて辛かった。

有名人が亡くなった時はあまりネットで騒ぎたくないと思うタイプなのだけれど。

なので有名な方なのだけれど名前を伏せて書きます。

今まで、ありがとう。

ありがとう。

 

あの時は特別ファンではなかった事もあり、沈黙していられたけれど、リンキン・パークのチェスターの時も哀しかった。

今、改めて、チェスターにも冥福の祈りをさせてほしい。

 

でも今回はとても哀しかった。

こんな事はもう起きないで欲しい。

幸せでいて欲しい。

 

 

***

危険から守り給えと祈るのではなく、

危険と勇敢に立ち向かえますように。

痛みが鎮まる事を乞うのではなく、

痛みに打ち克つ心を乞えますように。

人生という戦場で味方を探すのではなく、

自分自身の力を見出せますように。

不安と恐れの下で救済を切望するのではなく、

自由を勝ち取るために耐える心を願えますように。

成功の中にのみ、あなたの恵みを感じるような卑怯者ではなく、

失意の時にこそ、

あなたの御手に握られていることに気づけますように。

 

(ラビンドラナート・タゴール「果物採集」より)。