ONE HEART LIVE

「LET'S LIVE!」をテーマに肥大型心筋症の愛猫ルーさんとの激ロック闘病生活と猫との日々と、ゆるーいひとりごと。ゆるーくロッキン。

グノシェンヌの這い音

f:id:holyheart55:20180829035559j:image

夜中に目が覚めると。

 

蜘蛛さん、こんばんは。

 

蜘蛛は害虫食べてくれる益虫だから好きです。

蜘蛛モチーフのアクセサリーもいくつか持っていたり、好きなお店のが買えなかったので、自分で作ったりしていた。

ワイヤーアートとビーズで。

その蜘蛛は友人にプレゼントしても好評だった。

 

 

 

蜘蛛さん、何処か行ったみたい。

 

バルサン焚いたけど、やはり庭付き一階って虫入って来やすいのね。

でも蜘蛛は益虫だから、歓迎します。

(セアカゴケグモでなければ(汗))。

 

さっきの子は害虫食べてくれる系っぽかった。

 

おやすみなさい、蜘蛛さん。

 

(喉乾いたので水分取って…、眠い)。

 

 

エリック・サティ「グノシェンヌ」第1番