ONE HEART LIVE

「LET'S LIVE!」をテーマに肥大型心筋症の愛猫ルーさんとの激ロック闘病生活と猫との日々と、ゆるーいひとりごと。ゆるーくロッキン。

熊!!!

f:id:holyheart55:20180827205307j:image

ノミ原因ではなさそうな様子の毛づくろい。

 

 

ノミ原因に、衝撃の可能性が…(汗)。

 

父が猫好きで、

会社で半野良を可愛がっているのだが。

 

膝に乗せてるって先日聞いてしまった(爆)(爆)(爆)(汗)。

 

父はよくうちに心配して、来てくれる。

 

父!

シロちゃん、クロちゃん!(父の会社の猫ちゃん、可愛い)

 

半野良…

!?(爆)

 

真相は分からない(犬神家の一族の曲で)。

シロちゃんクロちゃんを犯人にはしたくない…(爆)。

うちは小さな庭あるし、虫よく出るし。

真相は分からない。

「そうさあ!俺さあ!静馬さあ!」(犬神家の一族)

(スケキヨの中身が青沼静馬です)。

 

 

f:id:holyheart55:20180827210556j:image

我が家のテディベア。

もう一匹いるけど別の場所にいるし入りきらなかった。

一番でかいのがジョナサンで、

ウサギのツナギのが茶色がマルティンさんで、緑がヨンネ。

眉ピアス二匹がジョナサン中、ジョナサン小、

デビルの格好がジョナサンデビル。

…いや、KORNのジョナサンがメタボ的な体型だった時期、熊にしか…(爆)。

というかメタルのおじさまは熊な人が多くて…(爆)。

f:id:holyheart55:20180827211204j:image

Amorphisのトミ・ヨーツセン、生写真です。

北欧デスメタルです。

今年6月の思い出。

熊でした。

 

f:id:holyheart55:20180827211815j:image

バルサンの為に一度片付けたので、

スッキリしたトイのコーナー。

これを機にちょっと片付けよう。

右の熊はウィリアムくんです。

 

 

熊!!!